トップページ > ビジネスコンセプト > 新しい発想による新しい商品創造
ビジネスコンセプト
住宅購入のメインターゲットとなる団塊ジュニア世代のマーケディングを分析する
団塊ジュニア・マーケティング

1968年から1973年生まれを中心とした団魂ジュニア世代は物事を決める基準を格式や伝統より「ライフスタイル」に置く傾向が強く、如何に「自分らしい」スタイルを得られるかを最も考慮します。

現在、この団魂ジュニアのパワーにより従来の衣食住の考え方が変化しつつあり、「ライフスタイルを買う」という全く新しい価値観が誕生しました。

この「ライフスタイル」を商品核として考え構築する新たなビジネス・フィールドのことを『LIFESTYLE BRAND』として私達スカイコーポレーションでは御提案致します。

住宅購入のメインターゲットとなる団塊ジュニア世代のマーケディングを分析する
価値再生事業
(C) SKY CORPORATION